考え

ちょっと前のテレビで

スポンサーリンク

昔、中国であった誘拐事件をやってた

内容としては、家を買った家族が急な借金の返済を迫られ、身代金目当てで誘拐をするんだけど

その事件の発想が本当にクソだった

その家族は父親、母親、娘の3人家族で

父親が、娘がいる親の気持ちが分かるから、女の子を誘拐すれば父親は要求を呑むだろうと思って女の子を誘拐するんだけど

娘がいる父親の気持ちが分かるなら誘拐なんてするなよ

いやいや

娘とか関係なく子供を持つ親の気持ちが分かるなら人様の子供を誘拐するなよ

しかも、誘拐する子の警戒心を解こうと誘拐に自分の子供も連れてく有様

家族3人で車に道に迷ったふりをして一人で歩いてる女子大生に道案内を頼んで

1回は断った女子大生だったけど、子供も乗ってて困ってるんですって

自分の娘を出汁に使って、女子大生の親切心を踏みにじってクソだ

親が悪いことする現場に付き合わされるって

娘に悪影響過ぎるでしょ

150日間以上監禁されたけど、とりあえず命は無事で救出されてよかったけど

でも150日間以上監禁って辛すぎるよね

本人もだし150日以上娘が誘拐犯に捕まってると思うと親も辛かったろうな~

娘を持つ親として本当に胸が痛くなる

子供ができてから、子供が巻き込まれる事件や事故のニュースを見ると辛くなる

虐待のニュースとかは本当に見たくない

子供への虐待の罪は、もっと重くしていい

そんな奴は子供作るなよ

子供欲しくても出来ない人だって世の中沢山いるのに

出来て無事産まれてきた子供を傷つけるとか、ないわ~

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA