出来事買い物

桃鉄【桃太郎電鉄 昭和 平成 令和も】

スポンサーリンク

桃鉄のswitch版を最近家族でちょくちょくやってます

相変わらず面白いんだけど

相変わらずボンビー系にはイライラさせられる

キングボンビーでカード全部壊されてデビル系カードを満タン持たされるとかさ~どうしようもなくて泣きたくなる

だからって子供につけると泣いちゃうし

近くに人居たらキングボンビー毎ターンつけあっていくと被害受けなくて済むけど

サイコロの目次第では上手くいかない

友達とかとやるならいいけど

子供とやる時はなるべく嫌な事を回避していかないとね

でも子供とやるならキングボンビーにならない年数でやるのが一番って最近思った

確かキングボンビーになるの3年11ヵ月からだから4年以内でやるのが無難だ

普通の貧乏神もウザいけど終了レベルにはならないし

これ青が僕なんだけど3回落ちてる時あるけど1回目は辛かったけど、まだ年数あるしって思えた

2回目の時はせっかく貯まって来たのにスリの銀次郎に全額持っていかれてからのキングボンビーのコンボでマイナス90憶近くまでいって絶望レベル

だったけど何だったか忘れたけど、まだカードが色々あったから希望が持てた

そこから蘇ってからの最後の1回の時が絶望だった

残り年数も無いし終わったって思って諦めた

ラスト1年の決済で断トツのベリで絶望

でも最後1年色々あってどんだけ巻き返したかな~って思って最後の結果発表

まさかの1位でビビった

最後まで何があるか分からんね~

 

何だかんだ面白いから皆もやってみて

子供の友達周りも結構買ってるけど僕の友達は数人しか買ってない

オンラインでもやれるんだけどゲームの性質上フレンドとしか出来ないから

もっと友達に買って欲しいね

フレンドとしか出来ないの納得だよね

知らん人とやってたら、嫌な事とかあったら切断しちゃう輩が絶対いるもんね

数時間かかるゲームだし色々あるゲームだからね

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA