考え

旭川いじめ

スポンサーリンク

 

本当にむかつく

いじめをした生徒達もムカつくけど

学校のや教育委員会の対応が本当にムカつく

自分の子供や孫が同じ被害にあってたらって思って行動しろよ

この件に関与しながら、ちゃんと対応しなかった教員、職員はクビにしていい

問題に対応しないなら給料払う必要ない

こーゆー大人がいるから助けれる命も助けれないんだ

イジメをした生徒にも人権はあるだろうし未来もあるけど

だからってクズを野放しにしてたら

被害者が増えるだけ

死んじゃう被害者とかだけでなく

嫌な思いをする人がね

ちゃんと対応しなかった大人みたいなクズになってしまうんだよ

イジメにも何かペナルティをつけるべき

少年院に1ヵ月ぐらい行ってもいい

内容や期間ではもっと長く

ちゃんと対応しない大人も減給かボーナスカットとかでいい

仕事なんだから最低限やることはやれよ

加害者の親はちゃんと賠償金払えよ

被害者家族が辛い思いして

加害者がのうのうと何ら変わらん日常じゃ

被害者家族が報われない

加害者やクズな職員達が死んだところで被害者家族が報われる訳じゃないけど

何も無しじゃおかしすぎる

今もイジメにあってる子供は沢山いるだろうから

周りの大人がしっかり対応して

可哀想な子供達が少しでもいなくなることを祈るばかりです。

自分の子供がイジメをしていないか、親も子供とコミュニケーションをしっかりとって

自分の子供が加害者にならないように気をつけようね

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA