考え

志村けん死去

スポンサーリンク

ショック(´;ω;`)

芸能人が亡くなられてこんだけショックな事はあんまり無いな~

芸能人って僕からしたら、テレビの中の人ってだけだからね

でも志村けんはよく見てたからか結構ショックだよ

バカ殿はじめ色んなコント番組を見てたからかな~

新型コロナの嫌な思い出になっちゃったな~

サーズとかマーズはニュースでやってた程度の記憶しかないけど、今回のコロナは志村けんを奪った憎いコロナになった

今はもう、感染経路が分からない感染者も結構いるし、無症状の人は症状無いし自分じゃ分かんないからしょうがないよね

でもコロナって分かってて飲食店に出掛けてたおっさんや、この時期に欧州旅行行って風邪の症状あったのに卒業式に出てた学生みないな奴はクソだ

おっさんはどうしようもないクソだけど

学生の奴も、この時期に流行してる地域に行くこともアホだけど

その国から帰国して、コロナを疑う症状があったなら他の人の事を考えろよ

自分が移して、その人が亡くなったらどーすんの?

あ~

もう新作のバカ殿見れないのか~

ショックだな~

バカ殿は志村けんがやらなきゃバカ殿じゃないもんな~

皆さんも感染に気を付けてね

でももし感染が疑われる症状がある時は、人に移さない行動をとってね

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA