遊び

プリキュアの映画を見て行ってきた(^_^;

スポンサーリンク

これで何回目だろう

プリキュアの新しい映画が公開されるたびに妹ちゃんが見たいって言うから毎回見に行ってる

だったら妹ちゃんと嫁ちゃんで行ってくればいいのにって話だけど

毎回家族4人で見に行ってるよ(^_^;

興味あるわけじゃないし凄い面白いとも思わんけど見とれば見とれるもんだからね

で!いつもは1番近い映画館はプリキュア上映なくて20キロぐらい走ったとこの映画館まで見に行ってたんだけど今回は近くの映画館でもプリキュア上映してくれたから楽になった

そんでプリキュアの映画って入る時に先っぽが光るステッキを貰ってプリキュアがピンチになったらそれを振ってプリキュアを応援するんだけど

今までで1番場内から「プリキュア頑張れ~」

って子供達からの声援が飛んでて子供の純粋さが可愛くもあり面白くもあった

そんなこんなで多分3年連続ぐらいでプリキュアの映画見に行ってるは

毎年見に行く映画は名探偵コナンとプリキュアと妖怪ウォッチぐらいだ

名探偵コナンは僕が大好きで毎年嫁ちゃんと見に行ってて

妖怪ウォッチはお兄ちゃんが幼稚園の時に見に行きたいって言ってから毎年見に行ってるけど

だいたい映画って1年に1回じゃん?

でもプリキュアって年に2回新作やるからね

秋と春ぐらいに

ちょっと迷惑だわ

名探偵コナンなら年2回でも全然かまわんのに

今年からお兄ちゃんがポケモンGOからポケモンにの興味持ってポケモンの映画も見に行ったし最近過去のもDVDで借りて見たいって言うからポケモンの映画も毎年行くことになるかも

まぁ僕もポケモン好きだから全然問題ないけどね

ただアニメがサンムーンになってからのサトシの顔は馬鹿面で何かムカツクから次は直して欲しい

そんな感じでポケモンは来年も見に行きそうだけど妖怪ウォッチはケイタの話が終わってつまらなくなったし子供ももうあんま興味なさそうでアニメもあんま見んくなったし映画も見にいかないかも

そんでプリキュアの映画見たあと4人でボウリングやった

映画の半券持って下に階のボウリング場行くと靴代がサービスになるからここの映画館で映画見たあとは結構ボウリングやる

ボウリングは僕もお兄ちゃんも嫁ちゃんも好きだから

妹ちゃんだけはまだ投げれないから台みたいなの使ってやってるからそんな好きじゃなさそうだけど1ゲームぐらいは楽しそうにやってて2ゲーム目になると飽きる感じ

でも1ゲームじゃお兄ちゃんは満足しないからいつも2ゲームやって終わる

僕もボウリング大好きだから何ゲームやっても問題ないけどね

行く友達によっては最高で連続20ゲームやったことあるぐらい好きだから

そんな感じで家族4人仲良く過ごした1日でした

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA