買い物

バリカンを買ってみる

スポンサーリンク





お兄ちゃんの髪が伸びてきたので、いつものように切ろうと思ったけどイメチェンでツーブロックにしてみよーってなったんだけどバリカンがないのでかなり無理矢理やってみたんだけど~これはバリカンあったほうが絶対いい

むしろバリカンなしでツーブロックやるもんなのか?って切り始めてから思ったわ

最初は失敗しても次に活かせばいいよね?

と自分をフォローしつつもお兄ちゃんゴメンって心の中で謝る

でも見た目そんな失敗したわけじゃないけどね

でも初ツーブロックでしかも今まで髪あったとこだけ日焼けしてないから笑けてしまった

自分でやっておいて何て親だ!

お兄ちゃんの散髪は昔凄い失敗し前髪切り過ぎの

そこに合わせたらめっちゃ短い前髪のぱっつんにしてしまった苦い過去もある

その時も自分でやっておきながら爆笑してしまったな

笑っちゃいけないって思っても笑いが堪えれないんだよね~

そのせいで笑っちゃいかん場面で笑ってまずい空気にしたことも

しかも笑っちゃいかん時って笑い堪えるやん?

堪えて堪えて噴出した時って爆笑になるうえ笑いがとまらなくなるんだよね

ってすぐ話がズレるけど次からツーブロック失敗しないようにバリカンを買うことにした

お兄ちゃんにもうツーブロックしたくないって言われても自分もあれば使うし

バリカンあれば自分のも簡単に刈れるしあって困ることはないっしょ

そんで色々見てみてこれを買うことにした

物を買うと届くのがたのしみだよね

まぁ届いてすぐ刈るかは分かんないけど早く使ってみたい

パナソニック メンズヘアーカッター ER‐GC70‐S (シルバー調)

価格:4,900円
(2018/9/10 15:50時点)
感想(56件)

1ミリ刻みで1ミリから45ミリまでできるのでこれを

色々見たけど1ミリ刻みと1ミリから45ミリの広範囲を両方兼ね備えてるお手頃の価格はこれだった

子供のも自分のも刈るのが待ち遠しいよ~

届いたら早速自分のを刈ってみる

髪は基本自分で切ってるから結構慣れてるけど初バリカンは失敗しそう

高校の時ぐらいから自分で切り出して最初の頃はよく失敗したからな~

それからちゃんと切りたい時やバッサリ切りたい時以外は自分で切ってるから最近はあんま失敗しないようになったけど初バリカンはしょせんバリカンと思いつつもちょっと不安

まぁ失敗は成功の元だし失敗してもちょっと待てば伸びてくるからそれまで帽子被ればすむからいいけどね~

またこのバリカンを使った感想や実際刈った写真をアップします




スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA