出来事

男の恋と女の恋を同じだと思ってはなりません

スポンサーリンク

意味

同じ人間がする恋でも男と女で考え方は異なる

例え

人間もまた動物の一種

自身の遺伝子を残す事を目的とするオス

優秀な遺伝子を残そうとするメス

伝えたいこと

そこから人間には理性がプラスされているから

男だから、女だからというより、人それぞれにより違ってくる話だろうけど

動物的本能の部分はパーセンテージに表れてくると思う

好きでもない人と性行為ができるかどうか

おそらく男性の方ができる割合は高くなる

遺伝子を残したい男性は嫌でない相手とならできる

女性は優秀(理性により自身の愛した人)な遺伝子を残そうと思うからだ

ただ理性により好きな人としか性行為をしない男性もいるし

本能が強く嫌な相手じゃなければ性行為をする女性もいるだろうし

ただ、人それぞれだから

自分がこう思っているから相手も同じだろう

両想いなんだから思っていることも同じだろう

という訳ではないから気を付けよう

最後に一言

相手には相手の考え方がある

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA