出来事考え遊び

鬼滅の刃の映画見てきたよ

スポンサーリンク

まず映画を見に行く前の僕の鬼滅の刃に対する思いは

不快に思う人もいるかもしれないけど

鬼滅興行収入2位になるほどのアニメなの?

って思ってた

けど今は、この映画なら興行収入1位になってもいいと思う

なんで最初はそう思ってたかっていうと

漫画っていったらワンピースでしょ?って思うから

これは今も変わらないけど

けど、よく言われてることだけど鬼滅の刃はもう完結してて登場キャラもシンプルで入りやすいね

ワンピースのごちゃごちゃしてるのが悪いとかじゃなくて

どっちにも長所と短所があるってこと

ワンピースは長いが故に最近の子供とか新規の読者は入りにくいよね

でも長いからこそ、ズット読み続けてる読者も多いしワクワクが今後も続く楽しみ

逆に鬼滅の刃はもう完結してるし登場人物も多くないし

完結してから知った人でも入りやすい

名前の漢字とかが難しくて覚えにくい感はあるけど

けど、もう終わっちゃってるから

それ以上はないし

結局どっちもいい所があるってこと

僕は結構ワンピース押しのタイプだけど

鬼滅の刃もいいなって思った

映画だけで言えば鬼滅の圧勝って思うし

ワンピースの映画は毎回敵側のボス+幹部2~3人で

ルフィの仲間の誰かが人質なるみたいな展開ばっかだからね

その風潮をゴムゴムのガトリングで粉砕して欲しい

まぁ映画はってだけで本編は色んな内容や伏線、伏線回収があって面白いから大好きだけど

話が逸れちゃったけど鬼滅の刃の映画面白かったからオススメです

今更僕がオススメしんくても知ってると思うけど

鬼滅の刃全然興味ない人でも見れると思うよってこと

取り合えず煉獄カッコイイ

ソース画像を表示

カッコイイとはこーゆーことだよ

男の諸君は見てきて男を磨いてきなさい

女の諸君は見てきてこーゆー男を見つけて幸せになりなさい

僕も頑張って見習うよ

初対面の相手に対して

初対面であるが俺は君が嫌いだ

って言えるように

って見習うのそこじゃな~~~い!

見てきた人なら分かる

見てない人は見てきて分かりなさい

煉獄最高

煉獄のお母さん最高

たんじろう、ぜんいつ、いのすけ

ファイト!!

PS.鬼滅の刃ニワカなんで何か間違えてたらスミマセン

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA