買い物

ソーラーパネル付き充電器を買う

スポンサーリンク

お買い物

今もバッテリー充電器持ってるけど10000mAhで容量的に何もなければ問題無いぐらいなんだけど

ポケモンGOしてるとイベントの時の3時間とかになると1台なら大丈夫だけど最近は子供とやりに行くので

2台分となるともうちょい多目も容量のが欲しくてもう1個買うことに

前のは急いで欲しくて家電量販店で買ったけどやっぱ割高だった

普通の10000mAhで5000円ぐらいしたもん

やっぱネットで問題なく買えるもんならネットの方が断然安いね

今回僕が買うことにしたのはソーラーパネルつきで太陽光発電も可能なタイプにした

なぜかと言うと

震災時とかに多少なりと普通のより太陽光発電できる奴の方がいいと思ったから

何のない日常生活だけなら普通のバッテリー充電器でいいけど何かあった時に役立つ奴の方が

どうせ買うならいいじゃん

と思ってね

見た目まったく同じ奴で容量20000mAhのやつもあったけどサイズやら機能やら見た目がまったく同じで

300円しか変わらないからお得な気がしたけどサイズまで一緒で同じで容量多くなるもんなのかな?

でもまぁ容量多い方を買おうと思ったら海外からの取り寄せ商品で届くまでに結構かかるみたいで

今度のポケモンGOのイベントに間に合わないからやめて容量15000mAhの方にした

買った時間帯が遅かったけど翌日には発送完了メールきてその翌日には家に届いて

ポケモンGOのイベントに余裕で間に合ってよかった

今回ソーラーパネルつきの買ったけど震災用備品で興味持ってて欲しい奴が

ソーラーパネルつきで太陽光発電+取っ手部分を手動で回して充電できるタイプのバッテリーつき懐中電気

も欲しいんだよね

これで明かりつけたりスマホ等にも充電可能らしくて

だから、それを買うなら今回のバッテリーは、ソーラーパネル必要ないかとも思ったけど

便利な物は沢山あるに越した事はないと思ってやっぱソーラーパネルつきのにした

って震災対策してるような事言ってるけど全然してないんだよね~

大地震来た時の為にホントに備品なり保存食料なり買っておかなきゃな

ソーラー モバイルバッテリー 大容量 充電器 15000mAh 軽量 携帯充電器 ソーラー充電器 スマホ iPhone 充電器 防水 防災 耐衝撃 SOS アウトドア 薄型 2台同時充電 急速 充電器 LEDライト付 ライター ソーラーチャージャー iPhone7 iPhone8 Plus iPhone X Xs Max Android 対応

価格:2,688円
(2018/11/29 12:44時点)
感想(172件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA