遊び

家族でパターゴルフ

スポンサーリンク

前回の台風明けの風の強い涼しい日にお兄ちゃんと二人で行ったらお兄ちゃんは気に入ったみたいで「また行きたい行きたい」言っていたけどまだまだ暑い日が続いてるからなかなか連れてってあげれなかったけど今日の夕方はまぁ行けるかなって感じだったので家族4人で行ってきた

妹ちゃんは始めてのパターゴルフ

どうなるか不安だったけど何だかんだ楽しんでた

まぁ色々サポートしてたらお兄ちゃんは不満に思うこともあったみたいだけど妹ちゃんがダダこねてもう帰りたいって言い出したらめんどくさいしね

家族でこうやって過ごすのっていいね

二人とも楽しんでくれたみたいで18ホール終わっても最後のグリーンで何回も入れる練習してた

終わってもまた行きたいって

本当に可愛いやつらだ

普通にやってるだけだったら特別汗をかくこともなかってけど子供たちは打ったら自分のボールの場所までダッシュしたりママのとこ行ったり走り回ってたから結局汗だく

次はもうちょっと秋になって涼しくなってからにしよ

PSパターゴルフの休憩中にポケモンGOのセレビィを召喚

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA