買い物遊び

エアーボードを買う

スポンサーリンク

 

エアーボードというおもちゃをお兄ちゃんに買います

と言ってもうちが買うわけじゃなくて

ばぁばにお兄ちゃんが買ってもらうそうです

なんで急にと思ったらお兄ちゃんは爪を噛む癖があって

従兄弟達も同じ癖があって

ばぁばが1番最初に爪を噛む癖を辞めた子におもちゃを買ってあげるって約束をしていたらしい

それで1番最初に爪を噛まなくなったお兄ちゃんがおもちゃを買ってもらえるんだと

そんな時にこのエアーボードのCMを見てこれが欲しいということです

ドローンのおもちゃ版っていった感じのおもちゃかな

操作は単純で簡単で上手く飛ばせてると楽しいんだけど

操作をちょっとミスって速度が速くなると操作がついていかなくなって壁に激突しちゃう

でも楽しいけどね

欠点はフル充電してからの飛行継続時間が短いことかな

充電し終わって遊んでるとすぐ充電なくなる

説明書にも連続飛行時間は5分程度って書いてあるから

そこがちょっとネックだね

でもおもちゃとしては面白いけどね

僕も子供の時ヘリコプターのラジコンに憧れて買ったけど操作が難しくて全然うまく飛ばせなかったから

これは操作は簡単で飛ばしやすいから面白いけどね

あとは昔と違って電池じゃなくて充電で遊べるから楽だね

ゲームも何でも最近は充電だからいい時代になった

昔のゲームボーイとか電池だからすぐ電池なくなって電池の予備を持って遊びに行ってたもんな~

懐かしい

とまぁ宙を飛ぶおもちゃで遊んでみたい人にはオススメのおもちゃってこと

家の中じゃ壁にぶつかったりするから外でやってみたいんだけど説明には家のなか推奨って書いてある

外じゃ他の人とかに危ないからかな?

あとは夢中になって周りが見えんくて車とかも危ないからかな

買って遊ぶ人は周りの迷惑や危険に気をつけて遊んでね

ラジオコントロール エアーボード1440° フォーティーンフォーティ

価格:4,844円
(2018/10/29 20:16時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA