買い物

いざ初バリカン

スポンサーリンク

 

以前買ったバリカンが届いたので早速使ってみた

バリカンを使うの初めてだったけどダイヤルを回したりアタッチメントを変えるだけで長さを変えれるから分かりやすいし使いやすい

刈り心地もスムーズで問題なく刈れた

前はバリカン無しで子供をツーブロックにしてみたけど完成度も苦労の話にならん

バリカン使えば当たり前だけど統一の長さに楽にできるからね

しかもアタッチメント変えれば45ミリ(4.5センチ)まで調節できるから男の子の散髪はこれがあればかなり楽だ

ダイヤルで1ミリ単位で調節もできるから徐々に短くしたり長くしたりできるし

うちは奥さん以外基本自宅散髪だからバリカン最高

あとは普通の散髪用のハサミとすきバサミがちょっと古くなってきたからこれを買い換えれば自宅散髪完璧だ

まぁ急いで欲しいわけじゃないからハサミはまたその内買うかな

お子さんや自分も自宅散髪してる人はバリカン本当にオススメだから是非検討してみて

前回のバリカンを買う記事

 

パナソニック メンズヘアーカッター ER‐GC70‐S (シルバー調)

価格:4,900円
(2018/9/10 15:50時点)
感想(56件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA